SECRET AMBITION

たまには書けと怒られそうなので。。。
なんと実に3ヶ月ぶりですね、アハハ。


いやほら、いつも別IDでログインしてるんですよ。
ログアウトしてこっちでログインしなおすの面倒なんですよ。
ネタあっても、まぁいっか〜みたいな。。。すみませんorz


ってことで買いました。SECRET AMBITION。
某メイト池袋本店まで足を運びましたよ。
予約?そんなものしてない。だってめんd(ry


メイトカードが変わったりしててびっくりしました。
つか溜めてあったポイントもったいないな。2000円ぶんあったのに。
いかに最近メイトに行ってなかったかがわかりますね、はい。


ってことで感想でも。