実家にry

帰りますにょろーん


ついでにシャイニングウィンド応援してみる。
べ・・・特典が欲しかったわけじゃないんだからねっ!
どうしてもって言うなら貰ってあげてもいいけどっ


ヘッダーバナーが若干ツンっぽかったので真似してみたり。
奈々がやってるキャラなのでこのバナーにしてみましたが
好きなキャラはゼクティ様です(ぉ
背景色に合うバナーもゼクティ様だしネ。そのうち変えるか。


クララクランも好きですが何か?


とまぁ冗談はおいといて、いまだに歌を無限ループ中。
アルパの音が素敵ですね。心地よいです。
タイトルどおりまさに心にふれる楽曲ですわ。
歌でゲーム買わされたのはジェネレーションオブカオス以来かな。
GOCはゲームもまぁまぁ面白かった(3以降ですがw)けど、
シャイニングしりーずはどうでしょうかね。初プレイなので楽しみです。