いつまでも

実家に帰ったままじゃまずかろう!ってことで日記。


母の日誕生日送りました。花束。
ここだけの話、結構いい花束。のつもり。
昨日到着したようで、喜んでいただけた模様。よかた。


仕事のほうは、新人さんたちが入ってきてその研修担当補佐なんぞやってみたり。
自分がまだ入社1ヶ月のペーペーだというのにね。
細かいところ質問されると、ごめん俺もわかんないww みたいな。だめぽ。


木曜日にはいよいよシャイニングうぃんど発売。楽しみ。
どこで買おうかずっと悩んでましたが結局通販。
当日の午前中に届くよう指定。さて、何時に届くことやら。
ヤマト運輸で午前指定だと9時前後に来るんですよねー。
今回はヤマトじゃないと思うんでどうなるかわかりませんがっ


近況報告終わりっ