いそいそ

まぁほら、たまには書かないとね。


というわけで、この日記にしか書くところがないのでここに書くんですが、
戦国ランス っていうゲームにちょーハマってました。
気になる人はどうぞ検索でも。


珍しく4周もやっちゃいましたよ!
ま、それだけエンディングがあるからなんですが。
しかも24日あたりにパッチで色々更新されるらしいんで、
そのパッチあててもう1回やろうかな、という。


いやホント面白いんですって、うん。
別に戦国時代とか特に好きってわけじゃないんですけど


な ん か 好 き に な っ た


はい、ただのアホです。
しかもこれがまた音楽もいいんですよ、最後のほうの戦いの音楽とかやばいね。
もう何重ループぐらいの勢いで聴いてます。


とはいえさすがにやりこんだので次のものでも。
結局わいるどあーむず買ってないし、
しゃいにんぐふぉーすも買いたいし、
PCゲームもやらなきゃならんのが2つほどあったり。


らぐななんて、もはや日曜日のイベントだけしかやってねーです、はい。そんなところで。